新年とっくに明けちゃいましたが、


おめでとうございます!


12月29日~元旦までを旦那実家で過ごし、


翌日からはお正月気分を満喫する暇もなく


引越し作業に明け暮れ、


ようやく新居に落ち着きました!!


いやー、疲れたショック!


覚悟はしていたけど引越しって大変!


引越し代をケチって一番安い業者に頼んだけど


赤ちゃんが居る場合は高くても


お任せパックにすべきだった!って


新居に何十個と積み上げられたダンボールの山を

見上げて気が付いた母ちゃんです(((( ;°Д°))))


とりあえず坊は日中ばぁばに預け、


父ちゃんと2人昨日まで荷解きと家具の配置に奮闘アップ


まだゴミやダンボールは残っているものの


ようやく普通の生活が出来るようになりましたニコニコ


前のマンションより少しは広くなったので坊も伸び伸び、


寝返り返りを繰り返し長音記号2長音記号2コロコロ移動してます(笑)


ただ、鼻詰まりのせいか?新居に慣れないせいか?


夜中は1、2時間置きに起きてますガーン


よって母ちゃんの寝不足生活は相変わらずですしょぼん


取り急ぎ、近況報告でした!