朝から凹み気味の母ちゃんでしたが、


それを払拭するうれしい事が音譜


坊が寝返りできましたぁ~ラブラブ


今までもカラダねじって寝返りをしようともがいてはいたのだけど、


体の重い坊(多分8キロ強・・・汗)は横向きになったまま動けず・・。


これじゃあ当分寝返りは無理だなぁ~あせる

って思っていた矢先!


今日はあっけなくコロンと寝返ったではありませんか!


しかも腕も抜いた!!


母ちゃんビックリ\(゜□゜)/


しかも!しかも!!



寝返った後、少し目を離したら


いつのまにかまた仰向けになっていたの!


つまり寝返り返りしたって訳ね長音記号2長音記号2


すごいぞ坊!

って思わず母ちゃん坊を抱きしめたよニコニコ


寝返り始まると目が離せないから大変になるけど、


それでも我が子の成長はうれしいねラブラブ




毎日成長しているでちゅ!
すごい顔だ汗