前にも書いたように


ジワジワ父ちゃんを洗脳していた母ちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それが幸を成したのかどうかは分かりませんが・・・・・



ついに!









マイホーム購入しちゃいましたぁ

о(ж>▽<)y ☆

買うにしても一生で一番の大きな買い物だから


最悪、今の賃貸マンションを来年の2月にもう一回更新して


ゆっくり決めようと父ちゃんとも話し合っていたんだけど・・・



タイミングって言うのでしょうか??


不動産屋さんに行った次の日


現在住んでいるマンションのすぐ近くのマンションが売りに出され



不動産屋さんの勧めもあって見に行ったところ、


父ちゃんも母ちゃんも気に入り



あれよあれよと言う間に購入することになったのでした(*^o^*)



中古マンションだけどね、広さ的にも予算的にも


ドンピシャ!


何より、今のマンションから目と鼻の先なんで


都心までも近くて便利(≧▽≦)

(私の実家も近いしね!)



という訳で、


年明け早々引越しすることに決定~!


忙しくなりますぞ~!!