お隣のビル新築工事が絶好調爆弾!!


重機による騒音が物凄い上に


鉄骨打ち込んでいるらしく


その度うちも震度2、3くらいの揺れを感じるので

多分、今本当の地震があっても気が付かないと思います汗


精神衛生上最悪ですガーン


お腹のベビッチも


「母ちゃん部屋はうるさいからお外行こうぜー!!」


と言わんばかりにグニュグニュしているので


これから支度して隣町まで散歩してきます走る人




今はベビッチがお腹の中にいるから


騒音避ける為に


簡単に外出できるけど、



産まれたら、


この騒音&揺れの中

(ちなみに工事は来年の4月まで続きますしょぼん


ベビッチと過ごさないといけないんだよね~汗


大丈夫かしら??


妊娠と同時に始まったお隣の工事、


案外、ベビッチは騒音に対する免疫が出来ていたりして?!


そう願わずにはいられない母ちゃんです。