昨日は旦那と恵比寿へ電車


外は暑かったので、


ひたすら駅ビルのアトレをウロウロ走る人


久しぶりに『つばめグリル』でランチナイフとフォークして幸せだったわ~ラブラブ


その後、地元?!の池○へ戻り、


お茶して、今度はパルコ&西武をウロウロ走る人


特に何かを買うって訳では無いのだけど、


デパート歩くのって大好き。


色んなモノ見てると時間が経つの忘れて


いつの間にか数時間も歩いている計算になるのよね(笑)


昨日も合計5時間は歩いたかな?


さすがに家に着いたらドッと疲れが出ましたショック!

足の裏痛てぇ~!


今日はこれから実家近くの


赤ちゃん本舗へ行って車


最終的なベビ用品の購入してきますニコニコ


予定としては、


紙オムツ(メリーズ新生児用が安くなってるので・・)


紙オムツ処理ポットの取替え用カートリッジ


ベビマットレスに掛ける防水シーツ&汗取りパッド


沐浴剤


肌着用洗剤


くらいかな・・・


あとは、気に入ったのがあれば


マザーズバック子守帯が欲しいかと・・。

未だにどんなのが良いのかサパリ分からないのよね・・。

産まれてからでもいいや!ってのもあるし・・。


赤ちゃん本舗の会員になった時にいただいた


粉ミルクの無料引換券も忘れずに持っていかなきゃ!!


今まで、ベビ用品購入に興味を示さなかった旦那も


途中でバックれること数回あったしね汗


さすがに今回は協力してくれるばず!


夕べ私が何気にリビングに置いておいた


沐浴の仕方が出ている小冊子を見ていたしね~(笑)


なんてたって、今日から


正産期

突入ですものチョキ