4時起きしてW杯見てたので眠いっすえっ


思い切り惨敗だったしねプンプン



試合終わって、1時間だけでも寝ようかと


布団に入ったんだけど




蚊に刺されました。









足の親指の先

かゆかゆかゆ~!!!!



ちっきしょ~プンプン



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今、出産後の『手続きリスト』作成してますメモ


お役所への出生届けとか、


児童手当申請とか、


旦那の保健組合への出産育児一時金申請とか、


調べると、色々な手続きが必要なのね・・。


しかも出産後2週間以内っていうのが多いから


結構忙しい!


私は「たまごクラブ」やネットで下調べしているので


ある程度知識があるけど、


問題は旦那汗


多分、な~んにも分かってないハズしょぼん


私が手続きできれば良いんだけど、


出産後は体力的にもキツイだろうから


旦那にやってもらうことになると思う。


その時に困らないためにも、


どんな書類を何処へ何時までに提出するのかを


分かり易くリストにまとめておりますメモ


ついでに私が入院中にやっておいてもらいたい事リスト

(ベビーバスの除菌&掃除とか、最低1回は床の拭き掃除してね・・とか)


も作成しておこうかな?