夕べのW杯、


日本VSオーストラリア




がっかりorz


怒りさえ感じたわパンチ!


ジーコにね。。

(何であそこで小野入れる??

もっと早く選手交代しろよーっ!!)


おかげでうちの旦那ちん


朝からがっくし肩落として会社へ行ったわよ。


まぁ、いつまでも引きずっていても仕方ないから


次のクロアチア戦では何が何でも


勝ってもらわなきゃね~!!!


がんばれ日本音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日は保険の件でアドバイスありがとうございました。


おばちゃんから来た資料をジックリ検討して


分からないところは質問し、納得してから


見直しをしたいと思いますチョキ


なんせ普段頭使わない生活しているので、


数字が沢山並んだ資料見ただけで


脳が拒否反応起こしてフリーズしちゃうんですよね汗


でも大事な事だし、ベビのためにもしっかり保険は考えなきゃダメですね!


皆さんしっかり保険の事を把握してらっしゃるようで


すごいなぁ~って思いましたよ。


私もがんばりますニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、さて、今日は


母親学級でお友達になった妊婦さん達3人と


フレンチレストランでランチしてきますナイフとフォーク


夕べの残りのおかずを詰めただけの弁当


を持たされた旦那の事を思うと


非常に心苦しいですが、


そんな優雅な事をしていられるのも今のうちだけなので


楽しんできたいと思いますニコニコ