本日2度目の更新なり~音譜




ベビッチが産まれるにあたり、


旦那の生命保険を見直ししようと思ってます。


旦那の入っている生命保険は独身時代


会社に出入りしている保険屋のおばちゃんに勧められるままに入った


A会社のもの。


保険料高いわりに保証内容も疑問点が多くて


前々から違う生命保険会社に変えた方が良いのでは?


って思っていた。


一応、旦那が保険屋のおばちゃんに会った時


「子供が産まれるし、そろそろ保険の見直しをしたいんですけど・・」


って話しをしてくれたらしく先日おばちゃんお勧めの


新プランのパンフレットが届いた。


見てみると、


ゲゲッ!!ガーン


意味が分からない。


どうしてこうも保険って分かりにくいんだろ??


2人して頭抱えちゃいましたよ。


旦那曰く、


「わざと分かりにくくしているとしか思えない・・・」って汗


もうこうなったら生命保険会社変えようか?


って思ったけど、


さすがおばちゃん!


お客逃さないために



「少し早いですが、出産のお祝いです。。。」


ってお手紙と共に



こんなにかわいいブランケットが贈られてきましたよえっ


これを受け取っておきながら


やっぱ保険会社変えますなんて言えないわ~しょぼん


それとも心を鬼にすべし?!


保険って難しい!!


皆さんは現在入っている保険の内容を理解し、


満足してますか?