早朝、布団の中で(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていたら


左ふくらはぎに何か異変を感じ


「エッ?」っと思った瞬間、


声も出せないほどの痛みが!!ショック!


【こむら返り】です。


ふくらはぎのこむら返りなんて人生で初めて経験したけど、


痛かった~汗


調べたら、妊婦のこむら返りは


骨盤の緩みに関係している事が多いとのこと。


苦しいという理由で、


腹帯も、せっかく買ったトコちゃんベルト


放棄していた私。


そろそろちゃんと着用しないとヤバいかな~?


コスモスコスモスコスモスコスモス黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花コスモスコスモスコスモスコスモス




下着もそうだったけど、パジャマもきつくなってきたので


通販で下着と一緒にオーダーしていた


マタニティーパジャマが届いたニコニコ



両胸に授乳口が付いています。


こんな感じでオパイをポロリと・・・。




これを見た旦那が


「お~!いいね、いいね~ラブラブ


ってやけに興奮していたが、


何か勘違いしていないだろうか?