うちは狭いのでベビーベッドは置けない。


夜はベッドでベビと添い寝するつもりだから問題ないけど、


昼間リビングで過ごすときにどうしようかなぁ~?って思っていた。


まぁ、ベビはしばらく動けないんだから


カーペットやソファに寝かしておけばいいんだけど、







いいんだけど、・・・・・・と思いつつ


気にはなっていたベビーラック。


最初は買う気満々だったんだけど、


ネットで口コミを調べると


便利。

これに乗せると泣きやんだ。


っていう意見と同じくらい


嫌がって乗ってくれない。

半年しか使えなかった。


っていうのがあって、


迷っていた。。。


(結構な値段もするので半年しか使えなかったら嫌だよ~


で、今日は暇だったので実家へ行き


お昼ごはんごちそうになってから


母と散歩がてら、実家近くの「赤ちゃん本舗」へ向かった。


その途中、家具などの中古品を売っている倉庫みたいなお店があって


そこを覗いてみたら


あるじゃないですかぁ~!!


ベビーラックがぁ


もちろん中古品だけど、


キレイだし、テーブルも付いている。


スイング(手動)、リクライニング、高さ調整・・・


などの機能にも問題ない!


なんと言っても


お値段


1600円!!!


やっほい


この値段なら万が一ベビッチが嫌がって使わなかろーが、


半年しか使わなかろーが、


母ちゃん悔いはありません(笑)


買っちゃいましたよもちろん


ラッキーな散歩でございました☆


(写真はベビーラックの参考までにネットから抜粋したもので、私が買ったものとは違います)