今夜は旦那が会社からの帰り道、先輩宅へ寄って


ベビ用品第2弾を持って帰ってきてくれる予定


楽しみ楽しみ


そんな訳で、我が家ではベビ用品はほとんど購入せずに済む訳です


購入すべきはベビーカーとベビ下着くらいかな?


一応先輩からは「軽いタイプのベビーカーだったらある。」って話しで、


今夜頂いてきます


でもそれはB型の事だと思うので、


私はA型(生後1ヶ月から使える座面がフラットになるタイプ)を購入しようと思ってます。


たま~に、散歩がてら

【赤ちゃん本舗】や【トイざらす】でベビーカーを物色しているんだけど、

まだ実感が沸かないというか、色々種類が有りすぎて

どれを選んでいいのかサパ~リ分かりません。

値段もピンきりだしね・・。


皆さんは何を基準に選んでいるんでしょう?


なんでも男性には


マクラーレンモデルのベビーカーが人気だとか・・。


ブランド好き&車好きのうちの旦那に


「マクラーレン」の名を出せば少しは興味を示すかなぁ?


と思ったんだけど、


「高っ!もったいない!!」と、あっけなく拒絶反応


家庭によっては奥さんより旦那さんの方がベビ用品購入に


熱心って話しを聞きますが、


うちには当てはまらないなぁ~