今日は6ヶ月検診でしたぁ~


(あと2日で7ヶ月突入ですけどね 笑)


ベビッチは元気です


顔のアップ。まぶたを閉じてます


一瞬、「あれ?おじいちゃん?」って思ったりして・・・



これ、下半身(いや~ん


なんとベビッチ、恥ずかしがって足をクロス(笑)


でも先生、「足長いね~」って言ってました


旦那は腹は出ているけど、足は長い人なので


父ちゃんに似たのかな?




にしても、先生エコー写真くれすぎ


↓↓↓



毎回、こんなにくれます。


うれしいけど、アルバムに納めきれん・・・。




ベビッチの推定体重は約670グラムだそうで、


大きさから言って、23週2日相当。


まっ、誤差範囲なので問題ありません



ベビッチに問題なくても、母ちゃんに問題アリ


血圧が少しだけ高めなので、塩分注意されちゃいました


次回の検診は本来なら4週間後で良いんだけど、


血圧が心配だから3週間後に来るように言われちゃいました


でも次の検診までの間、


友人とのお花見パーティー


義両親宅へ1泊旅行


と、ごちそう続き?!の


イベントがあるので、気をつけなきゃ~!!