私はお腹の肉が厚いせいか、


さほど胎動は強く感じない。


それでも仰向けに寝て、お腹に両手を当てると


ボコボコッ


とか


ムニュムニュ


ってベビッチの動きを感じることができる。


最近では


「ここだよ~!」って指でお腹を押すと


そこをベビッチがキック!


いわゆるキックゲームができるようになって


楽しい


ところが、それを見ていたうちの旦那。


「せっかく寝ているところを起こすような真似したらダメだよ


ってマジモードで怒る


どうやら


私がお腹を押してキックゲームを楽しんでいる姿は


旦那から見たら、


私が寝ているベビッチを無理やり起こして



虐待



しているように見えるらしい・・・・・(オイオイ



私が


「これはベビと私のコミュニケーションなんだよ!」

って言っても、


「いや、俺だったら寝ている所起こされたら機嫌悪くなるもん!

ベビだって同じだよ!」


って聞かない


ベビッチの胎動が始まった時にキックゲームしているから、

別に寝ているところ無理やり起こしているわけでは無いんだけどぉ~・・



相変わらず、旦那が手を当てると


シ~ンとしてしまうベビッチ(爆)


私とベビッチが楽しそうに遊んでいる姿を見て


ヤキモチ焼いているに違いない!!(笑)