「フフフ・・・」


旦那が会社から帰ってくるなり不気味な笑みを浮かべ


袋から出して見せたのは


タラッタッタッタ~ン(ドラえもん風でお願いします)




     EMS筋トレベルトぉ~


会社の人に借りてきたとか・・・。


前々から「痩せたい、痩せたい!」とは言っていたものの、


大したダイエットも運動も実行できず、


腹回りのプヨプヨした【浮き輪】と共存してきた旦那。


でも息子が産まれるにあたって、


己の健康のため、


成長した息子に負けない?ため、


どうやら本気で痩せようと思っているらしい。


「これで縦割れ、横割れの腹をゲットだぁ~!!」


なんて昨日もベルトを巻いて筋肉ヒクヒクさせておりました。


でもね、




その後冷蔵庫にあった


【ドラ焼き】食ってちゃダメでしょ???