私の通っている産院では2Dエコーしかできません


なので、多くの妊婦さんブログなどで


3Dや4Dエコーをしてもらったと読む度、


その画像を見る度、


いいなぁ~ と思っていました。


で、ネットで調べたら、


「他院に通院されている方でも3D、4Dエコーいたします。」


というクリニックを発見


念のため、メールで問い合わせたら初診料も無いということだった。


是非行きたい~!


って思い旦那に相談。


そしたら


「・・んー、お腹の中に居る間はシークレットでいいんじゃないの?」


ってつれないお返事


そいえば、(もう判明してしまったが)性別に関しても、


私は早くに知りたいと思っていたのに旦那は


「別に産まれるまで知らなくてもいいよ・・。」


って言っていたっけ。。


冷めているのか、秘密主義なのか?!



3D、4Dエコーに関しては、来週の産院での検診後、


勝手に行っちゃおうかな?(笑)


やっぱ記念に残しておきたいもんね~!


ビデオに写ったベビッチの立体的な動画を前に


クール?!な旦那がどんなリアクションするのかも私の楽しみであったりする。。。