退院。 | もっと!ぶらり風気分~腹を割って話した~

退院。

一つ君にお願いを
導く声を聞かせて
私はイルカ言葉を知らなくて
いつも君を探してる
波打つ遥か楽園の海なら
君と音を奏でられるだろう


『dolphin/木村カエラ』

本日のラストの曲です。
アルバムの中でも、目立つ感じではありませんが、大好きな曲です(^-^)


さて、明日は肩を手術した弟が退院します。

彼…入院費用諸々持ち合わせが無いので、俺が迎えに行きがてら支払って来ます。

入院…消灯も早いだろうし、さぞかし退屈な日々だったのだろうと察します(汗)



『ケータイ大喜利』読まれませんでしたね…うーん…次回は必ず!!


それではね、また明日も来て下さいね!!

解散!!


おやすみなさい♪