海の日ポートフェスタ | ヒペリカム実花 ☆MIKA's room☆

ヒペリカム実花 ☆MIKA's room☆

福岡のモデル&タレント事務所「オフィスノアール」所属、。
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」1番実花のオフィシャルブログです。                

☆MIKA's room☆へご訪問頂き
ありがとうございますaya


 オフィス ノアール所属
ガールズモデルユニット
 黄色い花ヒペリカム黄色い花
  吹き出し 1番 実花 だよ。 吹き出し 
おー  

   コメントやいいね!やペタ

   嬉しいですハート



7/27(日)

博多ポートタワー開設50周年記念

海の日ポートフェスタ2014


炎天下sss


晴れ 
太陽ギラギラ

中央ふ頭イベントヤード会場でライブがあったよ


   aya とっても暑いのに

黄色い花ヒペリカムに会いに来て下さった皆さまラブラブ 

心から感謝です 

ありがとうございましたハート


13:45~14:25 NOIR KIDS ライブ
14:30~15:30 物販 

15:30~16:10 シュリーヌプレゼンツ水着ファッションショー



実花は黄色い花のライブと物販に参加音符だよ。



   ハート

わらい 水着・・・aya ヤバイ(>_<)汗

   恥ずかし過ぎる~

   めちゃめちゃ、恥ずかしがり屋なのです汗

aya 実花の水着姿を楽しみにしていて下さった

皆さん ごめんなさい!!!



  吹き出し 黄色い花ヒペリカム黄色い花 1番  吹き出し 

今日も明日も   aya(HAPPY DAY音符
everyday everywhere
歌うHAPPY少女、秋本実花です。
よろしくお願いします。   ayaみかちゃん音符

 ハート  aya

聞こえたよ~ 「みかちゃん音符」 って

呼んでくれてありがとうございましたびっくりまーく
















暑いのに、会場の皆さん本当にありがとうございましたラブラブ

感謝です


   てへ えみりんじゃぁーないけど…

笑文字 みんな飛んで喜んでいます 笑



そして・・・

めっちゃめっちゃ可愛い~ニコニコ

ハートぶりんぶりんちゃん


♥akn♥

物販に足を運んで下さった皆様

会場のお客様
海の日ポートフェスタ2014の関係者の皆様
NOIRの関係者の皆様
当日お世話になった皆様
aya ありがとうございましたm(_ _)m




物販はとてもドキドキドキドキします。

 ハート

にこ  小倉も、博多も…

いつも会いに来て下さる方、

初めましてよろしくですの方、

物販でお話できてとても楽しかったです。

もっとたくさんお話したかったよ

実花の所びっくり来て下さって

aya本当にありがとうございましたハート



虹それではborder="0"☆今日も1日HAPPY DAY~ファイトです合格