首都圏が大混乱に陥っている大雪が
仙台にも降り始めた今日の午後。

あいにくの荒天に当たってしまった
「やしろ美香を囲む会」。



新幹線が止まって帰れないとか…
JRに閉じ込められているとか…
高速道路が通行止めとか…
急遽欠席の連絡が相次ぎ、一体何人の
みなさんがお越しくださるやら、不安な
ままでの開会でしたが、幸いなことに
9割方のご出席をいただきました。

予想外の展開に、バタバタの進行になって
しまいましたが、この大雪の中、会場に
たどり着いたみなさんのテンションはMax
といった感じで、飛入りの歌のご披露が続く
など、和気あいあいと終えることができました。

「雨降って地固まる」とは言いますが、
「雪降ってボロ隠れる」といったところ
でしょうか。

みなさま、どうもありがとうございました。