官公庁や大方の企業は、昨日で仕事納めとなった
ようですが、我が社は本日12月28日が仕事納め。
午前中に大掃除をして、無事に業務を終了する
ことができました。

とはいえ、議員としての仕事は年中無休。
まだまだ日程が続きますが、なんとショックな
ことに、年末のご挨拶の途中で、車をこすって
しまいました。
フェンスが壊れてコンクリート土台だけが残って
いたのに全く気づかず、ハンドルを切ったとたん
「ガガガ…」っと。(涙)

そのうえ、夜の会合の移動中に真珠のイヤリングの
片方を失くすという災難続き。(泣)

事故を起こした訳でもなく、怪我をした訳でもなく
この程度で済んだことを良しとすべきなのだと
自分自身に言い聞かせております…。





政治家ブログランキング参加中♪

ポチっとお願いいたします<(_ _)>
👇 👇 👇 👇
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

iPhoneからの投稿