久しぶりのデートⅡ | ミカのひとり言

ミカのひとり言

つれづれなるままにヒマに任せて書いてみた(笑)

ホントは一泊で旅行としゃれこんでたんですがぁ~ショック!

急な出費で旅行はお預けに。。。叫び



前々から車一台っていうのも不便だよねぇ~っと話してたんですあせる

そこで、

旦那サマ専用のボロ車を買ったんですねぇ~

旅行費が車に化けたって訳です。



っと言うことで今日は日帰りで湯布院へ行ってきました
car*DASH!



昨日の予定では、出発は朝10時。

って事になってたんですが、

今日は何故か2人共お子ちゃまモードであせる

朝早くから目が覚めちゃって(笑)

早くから起きてたんだけど、お布団の中でゴロゴロしてて

8時になってようやく起床

朝ご飯を食べて支度して出発したのが予定より30分早い

9時30分ビックリマーク



今日は土曜日なので、高速を走りました。

どっかの国の”事業仕分け”にならって(笑)

ただでさえ、旅行予算縮減の状況だから

休日特別割引は助かります~音譜



いつものように旦那サマがハンドルを握って、

私は車に乗ったかと思った瞬間に横で爆睡爆睡

旦那サマかわいそうに、眠いだろーに。。。

横の私は高イビキ(笑)



今日は天気もよかったせいか

とにかく車が多かったらしい。。。



日田の手前でタバコたばこ&トイレトイレ休憩をはさんで

旦那サマはひたすらアクセル踏みっぱなしで

湯布院に着いたのが、ちょうどお昼ランチ



ランチでも食べようと、昨日からネットで探していた

オムライスが美味しいと評判のお店に直行!!



旦那サマと私で

「牛ホホ肉のオムライス」と「ベーコンのオムライス」を注文

なかなか美味しかったよ


ミカのひとり言-オムライス



金鱗湖の側の駐車場に車を停めて、

湯の坪通りをぶらつきながら散歩

前々から話していた、トリックアート美術館に向かいました。

平面に書かれた絵なんだけど、

これがまた、飛び出して見えるんですよぉ~

ミカのひとり言-トリックアート

一度行ってみて下さい。

楽しかったw

久しぶりに楽しいデートを満喫しました。

天気がよかったので、由布岳の頂上もキレイに見えてましたよ。



今日の日帰り湯布院は。。。

実は明日の結婚式一年記念の振り替えイベントでしたぁ~



振り返ってみれば

早い一年、波乱万丈な一年でした汗2