ずっとお会いしたかった、大変ステキな方との再会を果たしてきましたカナヘイ花

約1年前に、人生最初で最後⁉かもしれない「お茶会コーヒーという場での奇跡的な出会いカナヘイハート

「リフレクソロジーの自宅サロンを作りたい‼」と、
大変熱い想いをもち、
夢を語る姿はすでに眩しいくらいキラッキラきらきら!!

そして、本当に夢に向かって着実に一歩一歩と踏み出し、今では様々な場でたくさんの方を癒し大活躍している、

『厚別区 リフレクソロジー★ママセラピストの夢を叶える優しい隠れ家Malie~マーリエ~

かなこちゃんの元に行ってきました~❤

ハワイが大好きなかなこちゃんの隠れ家的サロンは、癒しのアロマが香る、まるでモデルルームのようなお洒落さキラキラ
(3人のお子さんがいるお家とは思えないほど、綺麗でびっくり❇)

そんなステキサロンで、
『ハンドトリートメント講座』
を受講してきましたLOVE



ハンドトリートメントの手技はもちろん✋

心を込めてハート

気持ちに寄り添いながらハート

手と手、肌と肌から伝わるスキンシップの素晴らしさハート

等をとても丁寧に教えてもらいました。

たくさんのおもてなしもしていただき、丁寧に大切にナデナデされたと~っても幸せな時間好

幸せホルモンが分泌しまくりでしたビックリ

ご一緒したメンバーさんは、皆さん年齢も職種も様々でしたが、ご自分のまわりの方をマッサージで癒したいという共通の想いで集まっていましたハート

初対面なのに、それぞれのお話に感動して涙ウルウルしたり、心がほっこりしたり...

そんな、ステキな出会いにも感謝です花


私も無事に⁉一家に一人のセラピストハートになれましたハート

一番身近にいる大切な家族にハート

私の大好きで大事な人達にハート

『はなうたsalon』でいつも頑張ってるママ達にハート

たくさん癒し癒されたいハートと思っています。

心を込めてハンドトリートメントをしますので、ぜひ練習させてくれる方募集いたしますとびだすうさぎ2