年賀状も正月がすぎ、少し落ち着いてきました。 バタバタと、出してない方への追加注文とかありましたが、今度は少し本業の方に力を入れないといけませんので、いまは、力をためておこうかなはてなマークと思っております。


 簡単なフォトブックも作成できますので、今度は遠足、卒業、入学に向けて写真をたくさん撮ったら、自分でパソコンでプリントできますので、PC愛☆オフィスにご来店ください。


 初めての方でも、丁寧にご指導させていただきます。   私もよく子供たちのフォトブックを作って記念にのこしております。  アルバムを買うより安くつきますし、文字を入れたりして記念に出来ますので家族には好評です。


 ニシムタ店内にあるスピードカラーのポップやフォトブックなど店頭に飾られトいるものは私がほとんど作成したものですので、もし、行かれる時がありましたら、ご覧になってみてください。


 まだ、日曜日にはスピードカラーに応援に行っていますよキラキラ