明けましておめでとうございます。 11月から新事業を始め、たくさんの方に年賀状、寒中お見舞いのはがき注文をいただきありがとうございました。

 

 塾の方との併行で大変でしたが、なんとかお客様には好評でした。 チラシを投函したり、自分で営業したり初めはどうなるか心配でしたが、家族の助けもあり、なんとか無事成功いたしました。


 このPC愛☆オフィスの意味はというとpostcard(ポストカード)という意味とPC(パソコンという意味を交えてPCと言う意味です。愛はI(Individual) を日本語にしました。


 4月からパソコン教室もお昼に開講しますので、これからパソコンを勉強したい方、また、簡単に自分でポストカードを作成したい方、携帯やデジカメで撮影した画像を、もっとお洒落に加工みたい方、簡単に作成できますよ。当教室にお越しください。今は出張でパソコンを教えますので、ご自宅でも会社でもお呼びください。


 料金は1回につき(2時間)3000円です。   但し、鹿児島県内の霧島市、伊佐市、姶良市、湧水町、薩摩町の近辺に限ります。それ以外の方は別途、交通費をいただきます。



 これからはインターネットの時代です。 本も買い物もネットで簡単に購入できますので一緒に覚えてみませんかアゲ    いつでもお電話ください。


             PCオフィス        

             代表  山口 美香

             

          TEL&FAX 0995‐75‐2513