慌ててルノアール | ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルに2002年から住み続けてるのアラフォーです!


ソウルより愛を込めて・・・なりますセレブ!!!
昨日かたぴょんとルノアールを見に行って来ましたビックリマーク

最終日に行かなくっても・・・

行こう行こうと思いつつ・・・

でも私達と同じで最終日に見に来てた人本当に多かったですよがびょーん


ソウルより愛を込めて・・・なりますセレブ!!!
こんな感じで行列ですびっくり

30分待ちで入場したんだけど・・・

みかりんたちが帰る頃にはもっと凄い行列でしたゾゾゾ


ソウルより愛を込めて・・・なりますセレブ!!!
こんな感じで写真を写せるところがあるのが・・・

流石韓国って感じでしょうピース


以前日本でもルノアール展に行ったことがあるんだけど・・・

その時は後ろにある田舎のダンスと都会のダンスが並べてあって・・・

良い感じで比較できたんだけどLOVE

今回は田舎のダンスだけだったんだよね・・・。

日本に比べると絵の点数が少ないかも・・・

日本のようにお金があると世界の名作がやってくるんだけどねがっかり

それとこの絵今度見るときはフランスのオルセー美術館まで見に行きたい嬉


話は・・・みかりんの独り言なんだけど・・・

実は昨日韓国の親戚から電話があって。

北海道のおばあちゃんが危篤って言われて・・・

びっくりしてオンマに電話したら実は6月末に急に倒れて病院に入院中だって聞いて凄いショックで泣きすぎて今頭が痛い状況です泣き1

4月に会った時は一緒にハワイ行こうねビックリマークって約束したのにALOHA

みかりんは海外に住んでるからオンマが気を使って言わなかったみたいなんだけど・・・

病院に行っても何もしてあげられないし・・・

世の中知らない方が幸せな事も沢山あるのかもね。

みんなおばあちゃんとおじいちゃんに優しくしてあげてね。

みかりんは今あれもしてあげればよかった・・・

これもしてあげればよかった・・・もっと優しくしてあげればよかった。

と・・・後悔ばかりです。

今はただただ・・・奇跡を祈るだけです。

あー暗くなっちゃってごめんね。


今週連休にソウルに旅行に来る方へ

最近急に肌寒くなってきているので・・・

絶対に上着は必修。でも昼は急に暑くなったりするので・・・

脱着が楽なパーカーやカーディガンが必要ですぶい

忘れずに1枚かばんの中に入れてきてねビックリマーク