江南 カンナン ホストクラブに侵入 | ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルに2002年から住み続けてるのアラフォーです!

皆様こんにちは!お元気ですか?

最近ブログの更新をしなかったのは・・・

遊びすぎですあたし

どちらかと言うと嫌といえない性格で・・・

誘われればノリノリに出動してしまうのですがびょーん

遊びほうけてました反省

実は・・・ホストクラブに二日続けてご出勤ゾゾゾ

勿論みかりんは一円も使ってないんだけど・・・

ふつかで500万ウォンだって・・・信じられないよねあせる

それも値切って・・・

そんなお金があったら旅行に行くか美味しい物食べた方が良いと思うんだけど・・・

でも行ったからには楽しく遊んで来ましたよGOOD


ソウルより愛を込めて・・・今年こそセレブに!!!
韓国のホストは5人ずつ部屋に入ってきてその中からお気に入りの子をチョイスして隣に座るんだけど・・・

正直凄いタイプの人はいませんでしたがーん

左の子はみかりんが選んだ子で右がこの店で一番カッコ良かったチーママですうっ

今回で韓国でホストクラブに行くのは2回目なんだけど・・・

正直普通ですガクリ

一般人でこんなに良い男はなかなか街を歩いて居ませんが・・・

正直こんなに高いお金を払って遊ぶ気にはなれません。


ソウルより愛を込めて・・・今年こそセレブに!!!

バンドを入れて歌を歌ったりゲームしたりと・・・

帰宅したのは8時でしたガーン

これを何故か二日間続け・・・

日本から友達が来ていたので昼間は会いに行き・・・

体はボロボロです涙

昨日は流石のみかりんもお疲れで9時に寝ましたすやすや

13時間寝続けましたおやすみ
当分ホストクラブは行きたくありません!!!

でもオゴリなら行っちゃうかも・・・

誘いに弱いみかりんでした・・・。

明日からはたまりに溜まったネタを一生懸命アップします音譜