チョンダンドン CASA del VINO | ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルより 愛を込めて・・・

ソウルに2002年から住み続けてるのアラフォーです!



こちらのお店かなりお洒落な人が集まってますラブ

ここのカウンターで飲んでいる人はお金持ちの匂いがプンプンしてますジブリ 千と千尋 かおなし



この日頂いたワインですワインイタリアのワインですITALIA

お味は・・・美味しかったですラブ

それ以上深い事は語れませんジーッ

だって・・・美味しく飲むのは得意なんだけど・・・

飲むとすぐアルツハイマーになっちゃうんだよねおぉ!

チーズとフルーツの盛り合わせです嬉

実はわがまま言ってブルチーズも盛り合わせに入れてもらいましたキューン!


素敵な夜を過ごしたい方・・・

是非こちらのお店に行ってみてくださいねちらっ。

きっと口説けると思いますよキラハート

みかりんもこんな所で口説かれたいですにやり