日差しがどんどん強くなり


お肌の管理が気になる今日この頃・・・・


そんな私に素敵な商品が届いておりましたラブラブ

「ドゥーオーガニック ワンデースキンケアセット」

有機米ヌカエキス、有機米エキス、有機ビルベリーリーフエキス、
豆乳発酵液などの植物由来保湿成分を配合。

コメ由来の天然セラミド(保湿成分)によりバリア機能を補い、
肌本来の保湿機能をサポートします。

$miiの美味しいもの日誌

■クレンジング リキッド<メイク落とし>
■エクストラクト ローション モイスト<化粧水>
■パワー セラム<美容液>
■エンリッチ クリーム<保湿クリーム>

以上の4品

では早速使ってみよっ!

クレンジングリキッドを肌にのせてくるくる~~

ダブル洗顔は不要との事だけど

洗い流した後石鹸で洗顔しちゃいましたw


そしてモイストローション


$miiの美味しいもの日誌

コットンにのせてパタパタするとスーッと肌に浸透音譜


パワーセラム

$miiの美味しいもの日誌

トロミがあるんだけど肌に馴染みがとてもよかったです


エンリッチクリーム

$miiの美味しいもの日誌

べたべた感がちょっと気になったけど

翌日の肌が違った~~ドキドキ

もちもち~~音譜

植物天然由来の効果なのね


効果もそうだけど私が化粧品を使っていて気になるのが香り


これは自然な香りでいいかもっラブラブ

長く使うと効果が期待できそうな商品でした

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

ドゥーオーガニック オンラインショップ