埼玉駅~ | ☆美花の毎日☆

☆美花の毎日☆

美花のダンスの事から日常のささいな出来事を報告~♪

昨日は埼玉スーパーアリーナ☆

☆美花の毎日☆-2011072420050000.jpg



2万6千人のペンライトはやっぱり凄すぎました!!


そして、東京ドームライブの発表…


凄いなぁってつくづく☆



私、Sensationから奈々さんライブ参加させていただいてますが、どんどん凄い事になっていく奈々さんは本当に超人だと思います!!!



女性ソロアーティストで八人目よ(><)


やばすぎるから~~~~♪♪




美花ももっともっとやらねばだ!!!





そして、お誕生日だったキミノをお祝いしました☆



☆美花の毎日☆-2011072411030000.jpg


同時に婚約もしたキミノ♪


おめでとう~~~♪♪♪



昨日でアリーナサイズラストとゆうことで、キミノ、ナオミ、マユ、お前はお疲れちん♪♪



なんか今回、バタバタと始まり、終わり、いっぱい絡めなかった気がするけど、また改めてお疲れ会しよーぜぃ☆




みんな大好きだい!!!!