デッカいどー北海道 その2 | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

北海道2日目。




朝から関係者とカフェで

事前ミーティングニコニコ




ドキドキ緊張のプレゼン

とゆーかデモなんだけど

意気込み満タンで

いざ会議場へ




会議中

熱い討論合戦が繰り広げられ

わたくし必死に議事をとります




気付けば時間あっちゅー間に過ぎて




おや?

プレゼンのタイミングは?キョロキョロ





はい。

きっちりプレゼンのチャンス逃しました滝汗





まぁ、、、

お客様がどんな風になるの?

と言われたら

デモするつもりでいたのでニコニコ

パワポの説明でご納得いただけたようでニコニコ




えかなニコニコ




命拾いしたニコニコヨカタよ。





会議時間が押してしまい

フライトの時間まで1時間ない!びっくり

慌てて飛行場へ向かいます




お土産買う時間ありませんでした滝汗





でも大丈夫ニコニコ





そんな事もあろうかと、

朝早く

ホテルのフロント横に売ってた白い恋人

しっかりゲットしておいた爆笑

これ買えただけでもヨカタよニコニコ






慌てて飛行機に乗り



北海道さようならー爆笑
{8EFE0AE6-D276-46BD-A374-171CA42641A2}
また来るよー爆笑





あ!

これって蝦夷富士(羊蹄山)じゃない?!お願い
{B1EB7663-AC37-408B-8C04-59B0A49B1FCA}
キャーラブラブ


スゴい幻想的ーラブ


めっちゃステキ!!!ラブラブラブ


カッコイイーラブラブラブ

{54ED255F-9D75-4779-8166-32D3F9C52BA6}
左手前のクレーターになってる湖は?
(地図で調べたら倶多楽湖でした)


{9889914C-DBE2-4374-90D8-8C8F8B4F8926}


洞爺湖かな?おもたけど

違いましたね照れ






さらに進むと




お?

この山も雪積もってるねキョロキョロ
{632EDD87-BE26-492A-9DBF-146BB6545670}
この山は?キョロキョロ
(地図で調べたら駒ヶ岳でした)

{BBB7D96B-CD0A-4B16-885E-29059503C14B}

雪が積もってるから

超ステキングラブ





てか

いつも飛行機乗ってて思うけど、

いまここはどこら辺ですよー

とかの案内とか画像とか欲しいわーニコニコ





気前のイイ機長だと

富士山の横を通過する時

アナウンスあったりするよねニコニコ





ランチとる時間が無かったので

空弁買っていただきましたニコニコ

{77E00C59-9CD2-4867-8DE2-16EA65F62547}

何も見ずコレ!

と慌てて選んだケド

よく見たら佐藤水産だ!お願い

{AEDF5943-DC1B-40C6-BDF3-482909796C3E}

鮭のルイベ 漬け盛

美味しかったーラブ





やはり北海道はグルメ王国だわー照れ





しかし疲れたぁ