GO!GO!初ハワイ 初海外一人旅 8デイズ( ´ ▽ ` )ノ 23 | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

あろーはー( ´ ▽ ` )ノ

 
ハワイ6日目
 
 
ハワイステイ最後の夜です
 
 
 
砂浜でボーっと海を見てたら思い出した。
{6EE70937-429D-4D19-A39B-3A5454B7ADDF}
 
そーだ…
 
 
 
 
まだデッカいハンバーガー食べてないやん!
 
 
 
 
そーね!
 
そーだわ!
 
ラストのディナーはデッカいハンバーガー
 
食べに行こう(`・ω・´)
 
 
 
カロリーの事は帰国してから考えよう(`・ω・´)
 
 
 
と、
 
1番食べたかった 
 
テディーズビガー バーガーを検索
 
 
 
んー
 
 
 
ハイアットから何ブロックか先だなぁ滝汗
 
ダイアモンドヘッドの方角かぁ(;╹⌓╹)
 
動物園の近く 人けが少ないよねぇ
 
 
 
そこより近いところに
 
チーズバーガーインパラダイスがあるな…
 
まぁ取り敢えず 向かってみよ!
 
 
 
誰にも声掛けられたくないから
 
めちゃくちゃ早歩きします。
 
 
白いイヤホンを耳に突っ込んで
 
わたくし音楽聴いてるから
 
話しかけても何も聞こえませんよ。
 
 
むしろ私に話し掛けるなオーラ全開で
 
スタスタ歩きます。
 
 
 
 
 
あ!チーズバーガーインパラダイスあった!
 
{1E53134C-2D00-47BB-802C-E7BE556BDEF0}
 
ここで手を打とうかなーキョロキョロ
 
 
 
んーーーー
 
 
 
でも やっぱ初志貫徹したい(´・ω・`) 
 
 
 
 
ここ行きたい!って思ってたとこ行きたいニコニコ
 
 
 
 
おし(`・ω・´)
 
もうツーブロックがんばろ
 
 
 
段々人通りが寂しくなってくる
 
 
 
これはちょっと嫌な雰囲気かも?
 
マップを頼りにひたすら早歩き
 
むしろ小走り(´∀`;)ひゃー
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
 
 
 
あった!!!
 
{8DE48998-7264-4126-BE97-0230C87E6F15}
 
着いたー!!!
 
 
 
 
感動ーえーん
 
 
 
 
心細かったーえーん
 
{9BC898E6-201D-423F-A230-6B6F14C5792E}
わーラブ
 
店内アメリカンポップな雰囲気
{75B57ADD-FBEA-4885-979E-B1C48F86636F}
 
いーね いーね爆笑
{AD8A52B9-2600-4391-B13D-463D89991D02}
 
 
さて、メニューは、と…
{870EA3EA-969C-48A1-A6B4-8C35D79213CA}
 
見…見えない滝汗滝汗滝汗
 
 
 
電光掲示板のメニュー全くもって見えない滝汗
 
 
 
同じくメニューを見上げて
 
必死に読もうとしてる人達が
 
列から外れて何組かいた。
 
 
 
私も必死にメニューを見ようと試みたけど
 
なんせ見えない物は見えない笑い泣き
 
どーあがいても見えない笑い泣き
 
 
 
あ、そーだ!
 
スマホでここのハンバーガー
 
紹介してたひとがいたな!
 
 
 
ブログを必死に検索し、
 
アボカドとチーズ入ったやつ
 
これ美味しそう!!
 
よし(`・ω・´)これに決めた!
 
 
 
サイドメニュー
 
チーズたっぷり掛かったポテトも美味しそう
 
でも絶対食べきれないよなーショボーン
 
 
 
それにしてもメニューが見えない…えーん
 
 
 
あ!そーだ!ひらめき電球
 
写メって 画像デッカくしたらいんじゃない?
 
{90AD91D0-20DB-4F27-B167-9E9B5E444F67}
 
あ!正解!
 
めっちゃ見やすい照れ
 
おし!バカドバーガーにしよ!
 
{20195C4E-00D1-4C0D-8904-62C9478D192B}
 
私の後ろに並んでた新婚カポー?も
 
メニュー見えない読めないーえーん
 
て嘆いてたから、
 
あのニコニコ メニューを写メって画像大きくしたら
 
ほら照れ見やすくなりますよ
 
 
と画像デッカくして見せてあげたら
 
おお!ホントだ!そーか!その手があったか!
 
ありがとうございます爆笑
 
 
と感謝されました照れ よかたよ
 
 
 
 
オーダーの順番が回って来たニコニコ
 
やはり日本語通じない口笛
 
 
 
バカドバーガーとソーダをオーダー
サイドメニューは諦めました笑い泣き
 
 
 
焼き方どれにする?
 
ミディアムレアがオススメだよ
 
と言われ、じゃぁそれでお願いしますニコニコ
{C1A3AAD8-F8F8-4B7A-8164-9E6DDA0CE9BA}
 
ソーダは空のカップを渡され
 
{2D3560AF-243B-427F-8DE9-33D1CFF5EEF1}
 
このマシンで自分で入れる感じニコニコ
 
おかわり自由だから
 
最後満タンで持って帰ろう照れ
{91973FDD-E1C2-44DE-870D-317E1B3000E4}
 
 
楽しみだなーニコニコ
{834A0138-EA54-4330-8565-1A0FBEF5FD67}
 
ケチャップはここで入れるんだなニコニコ
{3CFC8AA0-BB01-42E4-ACE8-9B9088740DC2}
 
ふむふむニコニコ
 
塩とかスパイス的なものが置いてある
{19FD6080-ABB0-46B0-87FD-5AF167D62480}

 
バーガーきました照れ
 
 
わぁデカい!
{4F59684D-94CB-4462-8742-1AD6273A0CBB}
 
バンズが思ってたのとちょっと違うけど
 
美味しいラブ
 
 
 
ベーコンのカリカリとアボカド、チーズが
 
すっごくいいハーモニーラブ
 
 
アボカドラヴァー
 
チーズラヴァーにはたまらない一品かと!酔っ払い
 
 
 
そして学習したぞ!爆笑
 
 
 
そーか!パテをミディアムレアにしたから
 
ふんわりして美味しいんだ!
 
次回ロコモコもミディアムレアで頼めばいいんだ照れ
 
 
 
 
けどやっぱこのハンバーガー多い滝汗
 
 
 
 
中身のイイとこだけ食べてバンズ残すえーん
 
 
 
 
ソーダを満タンに入れてお持ち帰り照れ
 
 
 
ただいまの時刻 PM8:15
 
未だトロリー走ってる時間だなニコニコ
 
 
 
おし!最後のダメ押しで
 
トロリーに乗って周遊しよ!爆笑
 
 
 
1番近いピンクラインの停留所は
 
アストンワイキキビーチ前かな
 
そこならここからそぉ遠くない
 
よし(`・ω・´)
 
必殺早歩きで向おう!

 
 

 
 
mahaloニコニコ