玄関の模様替え( ´ ▽ ` ) | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

白壁に作り付けの棚があっただけの

 

 

 

 

ちょい寂しい玄関を

 

 

 

 

ちょこっとDIY照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

石壁風の立体壁紙を貼ってみました爆  笑

 

image

 

 

 

遠くから見ると まぁまぁいい感じかな?ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関に八角形の金の鏡を置くといいと

 

 

 

 

 

風水でいっていたので なんとなく設置してみたちゅー ちょい小さかったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

でも実は・・・

 

 

 

 

 

 

風水をあまり気にしていなかったりして(´∀`;)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

壁紙はこんな感じで立体的にボコボコしております。

 

 

 

 

 

 

 

高密度ポリエチレンフォームなので

 

 

 

すんごい軽くてふんわり

 

 

 

クッションガードにもなるそうで

 

 

 

結露防止にも効果があり、

 

 

 

 

遮音・吸音の効果も優れているそうですニコニコ

 

 

image

 

はさみで切った断面図ちゅー 

 

 

 

 

なんかこれだけ見ると

 

 

 

 

石壁とゆうより 爬虫類ぽいような・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを購入 ↓ 私は6枚使用しましたニコニコ

 

 

 

 
 
なんか・・・あちこちに貼りたくなってきた(´∀`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も病み中なので 1日家でゴロゴロなう
 
 
 
image
 
 
春の優しい光が玄関に入ってきてて気持ちいいちゅー
 
 
 
 
 
 
あ~ 早く元気になって外に出たい・・・笑い泣き