4月18日〜4月24日に投稿したなう | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )



#pigg なんかバグってる(´∀`;)こんなに買ってないわよおお Tシャツは1枚だよおおお
4/19 20:16

#pigg 熊本のみなさん頑張って!
4/19 20:25

#pigg かか ありがとおお でもこの数字はなに???(´∀`;)
4/20 21:51

#pigg カウントダウン?(´∀`;) てか眠い~
4/20 21:51

#pigg 1 のギフトが見つからーん おもたーら こんなところにあった(´∀`;) かか ありがとおおおお
4/20 21:53

#pigg ∑(`□´/)/  1 じゃなかったwwwww
4/20 21:53

うそぉ!プリンスが亡くなったの?!!(`;ω;´)
4/22 6:39

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=mika055 これ・・・可愛い?(´∀`;)つい出来心で買っちゃいそうな・・・
4/22 22:19

#pigg ひよこぱふぇ!ありがとおおお(o*´▽`)o
4/22 22:22

やっと出たー
4/22 23:42

ミナミなう!( ´ ▽ ` )ノ 立ち飲み屋さんでアワビの踊り焼きをば!
4/23 18:15

アワビの踊り焼き 680円!この立ち飲み屋さんすごいわ!
4/23 18:17