焼き鳥を食べに行くんです(´・ω・`) | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

昨夜はA先輩の



旦那様のお誕生日会ですて(* ´艸`)







わたくしとチャイナガールCちゃん




そのお誕生日パーリーにお呼ばれされますて




昨夜 焼き鳥屋さんに行ってきますたん(ノ´∀`*)











お呼ばれが決まった月曜から






C「( ´ ▽ ` )ノ私 もう食べるもの決まってるんです」






と宣言する チャイナガールCちゃん









C「( ´ ▽ ` ) ズリとー 皮とー 軟骨とー ヤゲン軟骨とー


セセリとー えーと・・・ なんやったっけ?( ´ ▽ ` )?」








mika「手羽先?」









C「( ´ ▽ ` ) あ 手羽先とー 豚バラとー えーと えーと



・・・丸いのん なんやったっけ?( ´ ▽ ` )?」








A「つくね?w」









C「( ´ ▽ ` ) あ つくねとー・・・・以上です!」










(*;゚;艸;゚;)ブ-----------ッ






これを 一息で 一気に言い切ったwwww





聞いてるこっちが 息苦しくなるわwww








もう 月曜から 焼き鳥食べる意気込み満々でwww





このセリフを 金曜までリピートアゲインwwwww









そして いよいよ金曜日









例のごとく 目(女性)目ヂカラ目(女性) はんぱない





別格Cちゃんが 朝 出社www









もう その目ヂカラのブラックホールに




吸い込まれそうになりながら棒ヒャアァァ




必死に激務をこなしw









退社のチャイムが鳴ったと同時に




焼き鳥屋さんへダッシュεεεεεヾ(*´ー`)ノ









そして






宣言通り!









焼き鳥屋さんで







C「( ´ ▽ ` )ズリとー 皮とー 軟骨とー・・・」







一気に注文wwwwww









そして 料理が出てきたら







C「わたしは 食べる事に集中しますので


しゃべる担当 任せました~( ´ ▽ ` )ノ」







ちょw



おまwwwwww







なに その担当割りwwwww







勝手に宣言すると







ひたすら








食べる





食べる





食べる








(*;゚;艸;゚;)ブ-----------ッ














全部のオーダー品 食べつくしたところで





じゃぁ ビール( ´ ▽ ` )ノ





と 次は 飲みにwwww








A先輩のダーリンは遅れて登場




そのころには すでに食べ終わっていますたね(´∀`;)





その後 マシンガントーク炸裂でwwww







結局







焼き鳥屋さんには6時間ほど滞在しておりますてwww





その間






何度か睡魔に襲われたmikachu氏





でも 隣に座ってるチャイナガールCちゃんの





目ヂカラ ブラックホールに吸引されて







(; ・`д・´) は!






と我に返ること数回wwwww













いやいや。




まーね。




うん。





楽しいお誕生日会ですたね(´∀`;)








A先輩の旦那様




お誕生日おめれとございます(´,,・ω・,,`)v