目力がスゴイんです(´・ω・`)その1 | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

営業部には




数名 おけね持ちのおじ様がいらっさるんですケドも。








なぜに会社員として働いているのか?




てほど おけね持ちな方もいらっさるんですねぇ(´・ω・`)ウラヤマ









ある日。








私の席 斜め前の おけね持ちのY副参事に




何か御馳走してくださいよ~




と 冗談で言ったら








どうやら 本気に受け止めておられたよーで(´・ω・`)あら?










「いつにします?」




と社内メールがやってきますて(´∀`;)










営業事務ガールズ3名に




ステーキを御馳走していただくことに(〃▽〃)わぁラブラブ








それからとゆーもの。








チャイナガールCちゃん




テンソン あげあげ ∩(´∀`)∩ワショーイ








1か月前から メニューを眺めて





「どれにしよ~(〃▽〃)」





ワクワクな営業事務ガールズ










御馳走していただくんだし




あんまり 高いのは ちょっとね・・・




と 低めの5000円くらいのコースを眺めていたら








Y副参事が




このコースはいかがですか?




と 言ってくださったのが




おひとり1万ほどする いいコース (〃▽〃) えー いいんですか~









さらに テンソンあげあげ∩(´∀`)∩ワショーイ









ただ Cちゃん(´・ω・`)








たまねぎが 食べれなくて




副菜でついてる たまねぎがムリだと(´・ω・`)







C「たまねぎの代わりにあわびに変えてくれませんか?( ´ ▽ ` )」







ちょw






おまwwwww









あわびだったら 更に 倍の 





一人2万のコースになってまうやん!Σ(-`Д´-ノ)ノ









A「それは 自腹で食べなさい m9っ`・ω・´) 」







A先輩から ビシっと ご指摘が(´∀`;)






C「じゃぁ お肉食べ放題で・・・( ´ ▽ ` ) 」






A「食べ放題行くんじゃないんだから(-""-;) 」





びしっと注意されますて(´∀`;)そらーね まーね











それから 数日後



何か 計画を思いついたらしいCちゃん(´・ω・`)






よし・・・





C「当日は メイクして 目力で Y副参事を説得しよう( ´ ▽ ` ) 」












おいおい(ノ;´□)ノ








どうやら お色気作戦に 打って出る模様 









(*;゚;艸;゚;)ブ-----------ッ











さて





どうなることやら (´・ω・`)









そして ステーキの日は いよいよ明日・・・









どうなったか 結果は またご報告いたしますです(´∀`;)はぃぃ