ランチビュッフェ後日談。 | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

今朝





おはよ~( ´ ▽ ` )ノ





と 会社へ行くと






「土曜日の食べ放題ツアー楽しかったですぅ( ´ ▽ ` )」





と 




A先輩とチャイナガールCちゃんが





とても喜んでくれますて(´,,・ω・,,`)v












チャイナガールCちゃんが






「でも あと30分足りませんでしたぁ( ´ ▽ ` )」








(`・ω・;)ェ?







「あと30分あったらぁ・・・




ローストビーフ行ってーカニ行ってーアイス行ってー




またカニ行ってースイーツ行ってー・・・( ´ ▽ ` )」









ォィォィ…(;´д`)ノ








あんだけ食べて





まだ食べれる余地があったのか(;╹⌓╹)





カニの足を30~40本と ローストビーフ数枚と・・・





他にもいっぱい





すんごい量 食べてたと思うんだけど(;╹⌓╹)









そして





ビュッフェ後





腹ごなしのため ちょっと歩こうか~










神戸umieへ出かけて ショッピングしてる最中






ずーっと









げぽぅっ!










げふぅぅぅっ!










ガマガエルか?(;ↀ⌓ↀ)







未確認生物か?(;ↀ⌓ↀ)








てな勢いの 大きなゲップを繰り返し(そらそだよね)








「エレベーターの中でゲップしたらダメだからね!」








と A先輩に注意されたCちゃんは





エレベーターの中 真っ赤な顔をして





必死で ゲップを堪えておりますた(´∀`;)








(*;゚;艸;゚;)ブ-----------ッ







夕方まで 通算50回くらいはゲップしてたかなぁ(´∀`;)










そして 今朝





A先輩と





「帰宅後 お腹いっぱいで夕飯は食べれなかったよね~」





と 話していると








「えー?!(;╹⌓╹)」






とCちゃんが驚き







「私は帰宅してからバナナとリンゴと




いちごとキウイ食べましたよ~( ´ ▽ ` )」












ナヌ?(;゚Д゚)y\_ポロッ












「それから トイレ3回いったら すっきりです~( ´ ▽ ` )」











(;ↀ⌓ↀ)まぢか・・・










あいかーらず ミラクルなチャイナガールCちゃんですた(´∀`;)