LINE クリエイターズスタンプ | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

LINEのクリエイターズスタンプ



自分の好みのスタンプ探すの



結構大変ですよね~(´∀`;)



数が多すぎるんだもんwww







そんな中でも コレすっごいクオリティ高い!



と思ってるものをご紹介しまつ(*・`∀・)b゙







satocoさんのトイプーのぷぅ太郎イヨッ




image



めためた可愛くて



すんごいお気に入るです(ღˇ◡ˇ*)♡





第二弾も出てて




image






めためた可愛いでつ(ღˇ◡ˇ*)♡







これね




チャイナガールCちゃんに そっくりなんでつ




これでLINE送ったら




「あ これ 私に似てます( ´ ▽ ` )」




と 自他ともに認めるほどwwww








てか スマホでクリエイターズスタンプ探すの




ホント大変ですよね~




全部見たくても だーんだん 疲れてくるし(´∀`;)






てことで



お気に入りのクリエイターズスタンプを簡単に探す方法があるんでつ



それが このサイト↓



http://sta-navi.net/creator/ranking/24h/



このスタナビサイトで検索して



これ可愛い~ってのを



LINEのスタンプショップでダイレクトに検索かけると




すぐにヒットしまつ(*・`∀・)b゙





QRコードもあるみたいですし(ღˇ◡ˇ*)♡





お試しあれ~( ´ ▽ ` )ノ