ディズニーのちょっとした裏ワザ♪ | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

明日から デズニリゾートに行ってまいりまつが


デズニヲタの友達から いい情報をゲットしますて(*・`∀・)b゙





今回 娘っこが9月に持っていくのを忘れたギフトパスポート




を持って行くんですけど


ランドとシー両方入る予定なので


園内で2デイパスにアプグレドしようおもてて


ヲタ友達に聞いたら


いったんギフトパスで入園したら


すぐに行きたいところのファストパス取って


ワンスアポンの抽選しなさいm9っ`・ω・´) ビシィ!


言われたの。






その後 アプグレドしたら


新しいチケットが発券されるから


もっかい ファストパスとワンスアポンの抽選出来るよ!



と!



゚+.(o,,〃ω〃)o オォォォ♪゚+.*





なるほろ!!!





そこ盲点だった~゚+.(o,,〃ω〃)o







てことで。





今後 ランドやシーに2日以上行かれる予定の方


まずは1デイパスをゲットすることを


オススメいたしまつ(`・ω・´)キリッ


それで入園してから ファストパスとワンスアポン抽選して


その後ゆっくりアプグレドすればよろしいのでつ (`・ω・´)キリッ






一回しか使えない裏ワザ?ですケド


ワンスアポンはなかなか抽選に当たらないらしいんで(.`・﹏・´.)




2回引いたからって当たるとも限りませんけどね(.`・﹏・´.)






とゆっても デズニヲタの友人は 


既に5回行って3回当たったらしい


抽選の時間とかも関係してくるらしいでつ・・・


ねらい目は ○○時~


だそーでつ (ぬふふ





わたくし その時間を検証してみたいと思っておりまつ



ほんとにそうだったら こそっとブログアップしまつお~´ω`)ノ







明日は早朝のフライトなので


4時には起きないと(.`・﹏・´.)




では 色々試して またレポしまーつ( ´ ▽ ` )ノ