車の中にハエがあああ(.`・﹏・´.) | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )



今朝の出勤時




車に乗ろうと




ドアを開けて 乗り込んだら。







ブーン・・・





たまったま 運悪く






ハエが一匹 一緒に ライドオン!







ォィォィ…(;´д`)ノ







なんで こー タイミングよく 入ってくるかなぁ・・・






世の中 こーんなに広い っちゅーのに





なぜに 私の 狭い車に入ってくるかなぁ









とりま 時間の余裕もないんで




ハエさんと 一緒に いってきまーす*´▽`)ノ









朝の ちょっと肌寒い中




窓全開で 走る みかつんCAR








窓全開なもんで




風で 髪の毛





ワッサー 





なるし






彡(´-`;)彡ヒューヒュー








寒いし






で。






早く 出てくでえええヾ(*`ェ´*)ノ






おもても





なかなか 出ないのよね コレが(-""-;)











途中 何度か 信号待ちで





そこらにあるもので





ぺしっ!( ´へ`)_甲"☆ ぺしっ!






するものの





なかなか すばしっこいのよ この子(;´Д`)










結局 格闘すること 4~50分





会社 到着(;´Д`)ぅぉぃ・・・










しゃーなし 車の中に閉じ込めてきますたよ。






でも 夕方 車に戻ると・・・







どこにも 姿が見えない・・・










ハエ・・・









どこいったんだ?(´∀`;)









ま えっか?ヽ(´ー`)ノ






明朝も 格闘の予感・・・(´・ω・`)