ツムツム アリエルゲットでけた~ヾ(*´∀`*)ノ | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )


今更ながら でつが。





LINEゲームのツムツム





ここんとこ ハマっておりまつ(´∀`;)







これって リアルにデズニストアで売ってる






このツムツムがモデルだおね~



◆ピグダイアリ~◆-image



◆ピグダイアリ~◆-image


可愛いよ´▽`*)人(´▽`*) ね~~♪



※写真の手は えんな でつv(*´m`)ムフ♪








ツムツムがリリースされた当初



とりま やってみたけど



なかなか 思うように点数あ伸びなくて





 (▽`〃)ノ” ⌒ @ や~めた♪





おもたケド





うちの息子っこが 毎日 しゃららん しゃららん♪




やってるんで




「何がおもしろいのん?」




聞くと




「ここをあーして こーして 期間限定ツムだと音楽が・・・」






( ,,-` 。´-)ホォーォ







いろいろ コツを伝授してもらて





やってみたら・・・









ハマってしまた(´∀`;)








で。







やとこさ コイン たまって








((ヾ(〃д〃)ノ゛)) きゃ~♪





アリエルのツム ゲットでけた~ヾ(*´∀`*)ノ





☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆





昨日から アリエルの確立がアップしてるらしーでつね(*・`∀・)b゙






アリエルのツム リトルマーメイドの曲流れるんだおね~



めっさめさ可愛い~(o*´▽`)o






萌え~らぶ1







当初は20~30万しか出せなかったわたくしも




成長して 今は やっとこ100万オーバーするように(* ´艸`)





んでも 上には上がいるんだなー(´∀`;)コレが。




まだまだ これで8位でつからねぇ・・・(.`・﹏・´.)







うちの息子っこなんて 300万オーバーしてるもんね・・・(.`・﹏・´.)






手の動きなんて ぱねぇよ



速い 速い



目にも止まらぬ速さだお しかし(;╹⌓╹)ちょw おまw






わたくし 後半戦になってくると



わたわた 慌ててしまって





あぁぁああぁぁあああ あせる





なんて叫びながら やっておりまつが(´∀`;)









でも




なんか ハマることがあるのって




楽しいおね~´▽`*)人(´▽`*) ね~~♪









さて



もいっちょ 頑張ってみるかな (`・ω・´)o