お相撲さんでギュゥギュゥ詰めな飛行機がスゴイwwww | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )





大相撲八角部屋のツイートがスゴイwwww







「機内ではこんな感じでした。 ぎゅうぎゅう状態です。」







と 画像つきツイートwwwww





その驚く画像が・・・





コツライヨッ









ちょwwwwwwwおまwwwwwwww






(*;゚;艸;゚;)ブ-----------ッ







すごいwwwwwww







すごすぐるwwwwwwww







飛行機が幼稚園バスみたいに狭く見えるwwwww







てか これ トイレ行きたい時 どうすんの??(´∀`;)




通路歩けないのではwwww




窓側の席の人がトイレ行きたい時




どうやって通路に出るのだwwwww







これは八角部屋の力士さん達が



隠岐で合宿を行うため



伊丹空港から隠岐の島へ飛行機で移動した時の模様








てか 明らかに過積載な気もwwwwwww




乗り合わせなくてヨカタwwwwwww




この重さで飛ぶ飛行機ってホント尊敬wwwwww








で。









取り敢えず 飛行機は無事 目的地に到着した模様。






そこから 激励会の会場まで・・・・









これまた バスがスゴイことにwwwww








その驚くべき画像が・・・






コツライヨッ








ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ギュウギュウ状態 スゴイwwwwwwwwwww








暑そおwwwwwwwwwww





てか 酸素足りる??wwww







でもバス内はクーラー効いてて




涼しかたらしーでつケド








てか 何が心配って



バスのタイヤが心配wwwwwwwwwwww



絶対重量オーバーでそwwwwwwwww







でも こんな過酷なギュウギュウ詰め状態でも



力士さん達 笑顔でかわいい(ღˇ◡ˇ*)♡







いやぁ 今日もワラタわー(´∀`;)