くら寿司『鮮度くん』に物申す! | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

今回 吠えさせていただきます。ピグダイアリ~♪





日曜日の夕食



この鮮度くんての見てみたくて


くら寿司に逝ってきますた。ピグダイアリ~♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます


どんなんかな~ 


ワクワクピグダイアリ~♪ して行ったのに・・・







エェ?(;゚Д゚)・・・・ポカーン・・・








|-`)。o(…)






確かにね。





何もつかない 誰もふれない






むしろ触れられないピグダイアリ~♪




 


なじぇなら 




開けれなくて 通り過ぎてしまうから





(´-ω-`)ちーん





まず



お皿がとりにくいのね





お皿とって すっと上に持ち上げると



開くはずなのに



結構頑丈?で開かない






モタモタしてると



レーンが廻ってるから





あああああああああ




~~~~~(/*´□`)/アーン!マッテェー!!





て言ってるうちに通り過ぎていってしまう







さようなら~(T_T)/~~~ 状態





たぶん これ自体が軽いから?





力任せに取ろうとすると



向こうの人 目がけて




ウガー!!オリャー!! (ノ*`□´)ノ ⌒┫




投げ飛ばしてしまいそうな勢いガ-




取り逃がす事 数回・・・




もぉね



あたくしに食うなと?



茶碗蒸だけ食って帰れと?





確かにダイエットになっていいわね。



この店はダイエッターに優しいお店なのね?





少しづつ 不機嫌になってきた頃




下の部分を押さえて皿を取ると



なんとか取れる て事に気が付いたひらめき電球





(*´艸`*)おぉ





†┏┛教会┗┓†  m(` *)あぁ神様ありがとう






ちょっと学習して



その後は両手で取ることにプ―







てか



皿を取る為に一部 ぽっかり空いてる部分





ここから空気が入るから



すっごい乾いたネタがずーっと


何度も何度も廻ってたピグダイアリ~♪





あんだけ乾いてたら誰も取らないよねぼー






ま。



100円だから こんなもんかな~



でも


200円のトロも スジスジで食べれたもんじゃなかった・・・ピグダイアリ~♪





(つД`*)うーん・・・




てことで




くら寿司もぉ逝かないもーんチェッ




あたくし ちょっと怒ってますピグダイアリ~♪



やはりスシローの方が好きだなピグダイアリ~♪