こんなものが | みかままののほほん日記

みかままののほほん日記

3年生と1年生の男の子のママ。

のほほん更新します

ハワイ日記はちょっとお休み。


今日は長男君の夏休みの宿題の材料を買いにお出かけ車


長男君の通ってる小学校は統計グラフ・自由研究・発明作品のなかから何かひとつ提出しないといけないらしい。


とりあえず出せばよい!主義の我が家(笑)は工作キットを買ってきました。


なのに、なのに、なのになぜかこんなものが仲間入り


















みかままののほほん日記-2009073019110000.jpg
ウルトラマン。



最近子供達のなかでブームのウルトラマン。

今頃?って気持ちもあるけど・・・・。


自分達のお小遣いで買うので反対はできず。


今までウルトラマンや仮面ライダー系はあまり興味のない子ども達だったのに、最近気になる様子。


これからどんどん増えるのかしら354354






ちなみにウルトラマンって凄い種類があるのね。

ちょっとビックリ。