お買い物 | みかままののほほん日記

みかままののほほん日記

3年生と1年生の男の子のママ。

のほほん更新します

この夏はなかなか自分のお買い物ができてなかったな~と思い、ちょっと旅行前におかいものへ。


セレクトショップでこちらを買ってみました。




みかままののほほん日記-2009071814390000.jpg



タンクワンピでいいのかな?

とっても着易かったので即決。




みかままののほほん日記-2009071814380000.jpg


今度はスカート。

このスカートはストール付でした。

ちょっと悩んだ柄だったけど、シルク素材に惹かれて購入。




みかままののほほん日記-2009071814400000.jpg


こちらはネイビーのシャツ。

刺繍模様が可愛く、胸元のリボンもお気に入り。




みかままののほほん日記-2009071814400001.jpg


最後はワンピ。

ちょっと厚めの生地なのでこれからの時期というよりは秋口あたりがいいかな。





いよいよ夏休みが始まりました。

自由研究は自由参加のはずがなんだか全員参加みたいで、きのうから落ち込んでます。もちろん母である私がね汗

だって一年生の宿題なんて親の宿題みたいなもんでしょ。

作文だってとても本人では二枚もかけそうにないし・・・。

楽しい夏休みになるといいですねキラキラ