水着クリスマス☆ | 雛田なつみオフィシャルブログ「ひなたぼっこの暖かい時間」

水着クリスマス☆

わぁぁぁっ、もう今年もあと3日汗

早いなぁぁっかお


今日はクリスマスの内容を載せるねんぷぴいす



愛ちゃんと下田の温泉に行ってきたのLOVE

なんかペリー来航の地らしく、ホテルが洋と和のコラボで(^-^;


ホテル名も黒船ホテルキャハ





見えないけどロビーでの一枚きらきら!!


なんかまったりでクリスマスと言うよりお正月という感じ(^-^;


でも、めっちゃ満喫できて最高やったぁぁぁ(*^^*)


お部屋に露天風呂があって、貸しきり露天風呂も入れたの上げ上げ

もちろん大浴場もあって温泉三昧うひひ顔





これ、お部屋のお風呂上げ上げ

海が見えてめっちゃ癒される景色きゃー




貸しきり露天風呂は水着を着て入ったから写メあるのっ(^-^)/


じゃぁんっハート②





カップルみたいなクリスマスデートでしょ?q(^-^q)


贅沢な時間を過ごせて幸せ過ぎheart




みんなにも幸せを分けてあげたいので

今年ラストのサービスショットをプレゼントしちゃいますぴいすきらきら!!


なんちゃって(^з^)-☆







みんな良い年を迎えてね(*^^*)


うちは奈良で家族とモコとぷぅとのんびり過ごします「ハイっ」の手