感謝の気持ち☆ | 雛田なつみオフィシャルブログ「ひなたぼっこの暖かい時間」

感謝の気持ち☆

みんなっっいつも温かいコメント本当にありがとうドキドキ


ちゃんと一つ一つしっかり読んでるからねラブレター

みんなの応援が毎日の活力になってるよにひひアップアップ

ホンマにありがとう(*^_^*)ドキドキ



今日は朝から撮影に行って来たしお仕事も順調だよチョキキラキラ



んでねっお昼から愛チャンと明治神宮にお参りに行ってきたのニコニコパーキラキラ


雛田みかオフィシャルブログ「ひなたぼっこの暖かい時間」 Powered by Ameba-090420_1602~0003.jpg



あれっっっ!!!?


・・・・またって!!!?(笑)




いやぁ~~っ、前に行った後に良いことがあったからお礼参りに行ってきたのにひひチョキアップ



今回も良いことがありますようにラブラブ



なんか、緑豊かで静かな場所ってホンマ落ち着くニコニコアップアップ



心が落ち着いて浄化された気持ちになれる


癒されたよぉっチョキキラキラ




また今週からも頑張れるよ(//▽//)



そしておみくじも引いちゃいました音符


雛田みかオフィシャルブログ「ひなたぼっこの暖かい時間」 Powered by Ameba-090420_1612~0002.jpg


めっちゃ良いこと書いてたのニコニコキラキラ


「心が曇っていては物事を正しく理解できなくなり誤解や間違が生じ不幸を招く。いつも心の鏡を磨きましょう」ってパー


最近心に余裕が無かったから気をつけなきしょぼんパーあせる