久しぶりの更新ですあせる

もう数ヶ月も更新してない驚き


これまでの状況を書きたいと思います。

長くなるので、読みたくない方は

ここでお帰りくださいねm(__)m


4.5.6.7月は、私のアトピー悪化で

調子が悪く…

まぶたは腫れて、顔や体の皮膚は

乾燥が酷くて、ガッサガサショボーン

顔は化け物みたいになってた💦

それでも、生活のため仕事は休めず…

あまりに汚い私の肌と顔を見て

お客さんからは避けられるし…悲しい


あの頃は、アトピーの状態が

あまりにも酷過ぎて…

それでも、仕事に行かなければならず

体も心も限界で、つら過ぎて…

死んだら楽になるだろうか…

こんなに辛いならもう死にたいと

ずっと考えてましたショボーン


アトピー って症状は辛いし

あと、見た目が汚いから本当に偏見の目で

見られてしまう赤ちゃん泣き

頭皮も湿疹が酷くて、痛かった赤ちゃん泣き

汁が沢山でてきて、髪の毛が固まってしまい

余計、見た目が汚くなってました💦


コウちゃんを置いて死ねない…と

私は思い留まりましたけど…

アトピー が酷過ぎて

もう死んでしまいたい…と思う方は

私の他にも沢山いるような気がします。

本人にしか分からないアトピーの辛さ悲しい


8月くらいから、どうにか症状が

良くなってきました。

その頃、コウちゃんの左目のチェリーアイが

でっぱなしなり、手術しました。

手術自体は死に至る事はないけど

怖いのは何といっても全身麻酔です。

目を覚まさなかったらどうしようと

心配していたけど、無事に生還して

今は元気にしてます爆笑






8月くらいから私のアトピーが落ち着いてきて

何事も、やる気が出てきましたにっこり

人間って単純ですよね💦


前から何か在宅ワークはないだろうか?と

考えていました。

もしまた、アトピー が酷くなっても

在宅ワークなら仕事に行かなくていいし。


その頃、気になっていたのが

メルカリ物販。

洋服を100円で仕入れて高く売って

利益を得る仕事。

主人に相談したら賛成してくれたので

早速、始めました。


毎月、安定した利益が取れるまでは

仕事とメルカリ物販の、かけもち。

仕事から帰ってきたら、主人のお昼ご飯

作って、食べて、後片付けして…

それから、在宅ワーク。


100円で仕入れた洋服をアイロンかけして

写真撮影、寸法測り、出品…管理表つけ。

売れたら梱包、発送…


8度の終わりくらいから、つい最近まで

仕事とメルカリ物販の、かけもちをしてました。


ですが…

元々、免疫疾患の難病もちで

体が弱いので、無理しすぎたせいか?

1週間前くらいから高熱が上がったり

下がったりを繰り返すように驚き


大学病院でレントゲン、CT検査をしたら

左肺に3箇所、影があり

肺炎と診断されました滝汗


まさか、肺炎だとは思っていなかったので

ビックリです‼️


肺に炎症を起こしてる病原菌を

ハッキリ断定する必要があるそうで

ぶっとい注射器2本分の血液検査と

尿検査をしてきました。


その結果が、来週でるそうです。

今は検査結果が出るまでの間、

一般的に使われている抗菌剤を処方された

ので飲んでますが、相変わらず

熱は上がったり下がったりの繰り返し泣


私の病原菌は、この抗菌剤では

効かないみたいですえーん

今も、38度あり辛いので

早く悪さをしてる病原菌が判明して

それに合った処方をしてもらいたいです。


お金を稼ぐって大変ですね。。


メルカリ物販で成功すると

月に20〜30万円は稼げるみたいで

私は必死で頑張っていたのに…

肺炎になってしまい上手くいかないな悲しい


今は買いたい物があっても買えないので

我慢・我慢の毎日で…

節約の毎日で…泣き笑い


月に2〜30万円も稼げたら

買いたいもの買って…

食べたいもの食べて…

自由に使えるお金も出来て…


こんな私でも

自分で沢山、稼げるようになれば

少しは自分に自信も付いてくると思うし

お金のストレスがなくなり

心が楽になると思うニコニコ


人生、お金だけじゃないけど

やっぱりお金は大切です❤️


一度くらいは、自分のために

少しお金を使ってみたいな。

アトピーなので今はすっぴんで過ごします。

きっとアトピーでも使える化粧品があると

思うから欲しいな。

自分を綺麗にしてあげたい(笑)

自分を癒してあげたい。

自分を大切にしたい。

んで、自信をつけたいニコニコ


肺炎が完治したら

また、メルカリ物販頑張ろう照れ


長々と読んでくださり

ありがとうございました。

今も熱があり、文書がまとまってないと

思いますがすみません💦