こんばんは♪


コウちゃん、一昨日くらいから

何となく元気がありませんでした。

昨日も、元気ないなぁ〜驚き

と思いながらも、お散歩へ…


結構、歩いてくれて

ワン友にも会って、帰宅。。


その後くらいから

明らかに、元気がなくなり…💦

ご飯も、おやつも食べず…えーん


コウちゃん

夜は、ずーと震えてばかりいて

寝れない様子で、起きてましたショボーン

私も…


コウちゃん、本気で具合が悪いと

名前を呼んでも、振り向かないし。

私と目を全く合わせようとしません。


昨日も、私を全く見ようとしなかったので

これは相当具合悪いな。。

という感じでしたショボーン


朝になると、足が痛いのか??

キャンキャン鳴くし泣


都合良く、今日は仕事が休みだったので

朝一で病院に連れて行きました。


私は、パテラでは?と思ってました。

先生がコウちゃんの足を時間をかけて

触ったり、動かしたりしたけど

キャンキャン鳴かないし💦

なんで?家では鳴いていたのに驚き


パテラではなさそう?


その後、先生は

診察室に、コウちゃんを降ろして

自由に歩かせる事に…

そしたら、後ろ足が、若干ですが

動きに遅れをとってる感じでした。


先生は、後ろ足を打ったのか?

くじいて痛かったんでしょう!と

痛み止めの注射を打って、あとは

痛み止めの薬を処方されました。


家に帰ってからも、キャンキャン鳴いて

震えながら動かないコウちゃんえーん


でも、1時間後くらいには

部屋を歩き始め、ご飯の催促をして

きましたおねがい


注射、すごいっ❗️

さすが、即効性がありますね❗️


調子に乗って、激しく走り回ると

また、キャイン❗️と鳴くものの

痛みは落ち着いてきたみたいですニコニコ


しばらくは、お散歩なしだね泣き笑い




今は、お気に入りのおもちゃを

くわえながら、口笛を吹いてます爆笑


はぁ。。

一時はどうなるかと思ったけど

痛みが和らいで安心しましたニコニコ


でも、いつまた痛みが

ぶり返すか分からないので

不安もあります💦


今日が、月曜日で良かった。

病院が開いてるから。

私も仕事が休みで良かった。。


2日分の痛み止めの薬を貰ってきたので

しばらく様子見です。

2日経っても、まだ痛がるようなら

また病院に連れて行かなきゃえーん


パテラの可能性も私はまだ

あると思っているので…

痛みがずーと続くようなら

セカンドオピニオンも検討中です。


何事もないのが、一番幸せですね。

コウちゃん、早く治りますように(>人<;)