おはようございます♪


今日は、朝6時からお仕事です

行きたくないなぁショボーン


私の朝のルーティンは

コウちゃんのお腹に、顔を埋めて

キスしたり…

匂いを嗅ぎまくる事です笑


コウちゃんも、それが分かっているから

私が近づくと自分から、お腹をみせて

ゴロリンします爆笑

はい!ママ、どうぞ〜みたいに(笑)





コウちゃんの匂いを嗅ぎながら

温もりを感じながら…

朝、わすかですが

幸せなひとときを過ごしてます💕



昨日、緑色のバナナが売ってあったので

買ってきました。




いつ食べ頃になるんだろう?驚き

毎日、観察したいと思います。


それでは

お仕事行ってきますえーん