こんにちは♪


コウちゃん、昨日のお散歩は

家から、約500mくらい行った所で

Uターンして帰ってきましたガーン

昨日は、乗り気じゃなかったみたい💦


なので

今日のお散歩は…

車に乗って、ちょっとだけ遠くへニコニコ

コウちゃん、いつものお散歩コースでは

スリル感、ドキドキ・ワクワク感が

薄れてきちゃったのかな…笑


今日、連れて行ったお散歩コースは

いつもと雰囲気が違うし…

コウちゃん、ノリノリでした爆笑




歩くのが早い早い…(笑)


階段も、登るのが早いコウちゃん




コウちゃんの早さに

私の方が、ついていけず…煽り


バテて、しゃがみ込む私…💦

すると、コウちゃんは。。




ママ、早く行こうよ❗️❗️と

訴えてました笑い泣き


まぁ、とにかく

違った雰囲気に、興奮しまくって

ノリノリでしたよ笑

本当に楽しそうでした照れ


私の方が、ついていけず

ごめんね、コウちゃん(笑)


たまには、違った散歩コースも

これからは連れて行きたいと思います。


コウちゃん、また行こうね💕




今は、庭にいる鳥さんに

興奮しております笑