おはようございます♪


3月13日以降のマスク着用は

個人の判断に委ねるとされてますよね。

その事について、昨日、職場のみんなと

話し合ってましたニコニコ


男性軍は、ほとんどの人が外す…

女性軍は、ほとんどの人が外さない…

と、キレイに分かれましたびっくり


女性の社員やパートの方達は

マスクを外すなんて絶対にイヤ❗️と言うと

男性社員たちが、なんで?意味分からない❗️

と言ってました💦


男性の方は、マスクを外す事にあまり

抵抗がないようです。

逆に女性たちは、抵抗ありありです笑


私もマスク外すの恥ずかしい〜アセアセ


え?こんな顔だったの?と

思われたくない(笑)


でも、だんだんとマスクをしている人が

減っていくでしょうね💦

これから、暑くもなってくるしおーっ!


いつかは

マスクを取らなきゃいけない日がくる

んだろうなぁ笑い泣き



今日、コウちゃんのお散歩は

ロングコースで、約1時間でした💦


コウちゃんの思い通りに、自由に歩かせて

いたら遠くまで行ってしまって驚き




ダイエットを始めたコウちゃん

まだまだ、太いですあせる

これから、いっぱい歩こうね❗️


帰りは、ほとんどカートでした(笑)




こちらは、田舎だから

こうやって

コウちゃんを乗せて歩いていると

ほとんどの人が振り向く(笑)


コウちゃんもカートに乗りながら

ノリノリなので、尚更です爆笑

目立ってしょうがない笑